2017年01月28日

紅のひろば新刊情報

新作.jpg

天使の羽はフラ-53/54になります

◆新刊情報◆
four_001.jpg
ママと幼馴染とペットと妹フランちゃんの性活
「お前の家族が全員フランちゃん」な本です
サンプル

いつも通りメロンブックスで委託しています
melon_rogo.gif

posted by 蘭戸せる at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2016年12月28日

【C91】情報

前日更新で申し訳ない
サークル天使の羽は12/29、コミケ一日目「ミ−28b」で参加します
新作左.png
既刊込みはこちらです

◆一冊目◆
裸で飛んじゃうフランちゃん
rosyutu_001.jpg
露出に目覚めた系フランちゃん本です
本文サンプル:

委託はメロンブックスでやってます(バナークリックで通販ページ)
melon_rogo.gif

◆二冊目◆
フランちゃんの催眠肉便器チャレンジ
saimin_001.jpg
本文サンプル:
洗脳ビッチ系フランちゃん本です
委託はメロンブックスでやってます(バナークリックで通販ページ)
melon_rogo.gif

◆セットの紙バック◆
好評だったのでまた作りました
0001.jpg0002.jpg
0003.jpg
両面描き下ろし、肩掛けで結構いい仕上がりになってると思います
新刊2種とセットで1500円です

◆タペストリー◆
今回色々作ってますね
まぁ実験的な意味合いもあります
01.jpg
02.jpg
各3000円で考えています
posted by 蘭戸せる at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2016年10月08日

紅楼夢/例大祭お知らせ

紅楼夢はE-01b
例大祭はき-22ab
になります
新作.jpg

今回は作業中PCが壊れたので新作は新刊一種500円+無料頒布おまけの頒布になります
erotrapHT_001.jpg
サンプル:
フランちゃんのエロトラップダンジョンHARDCORE TAIL \500
オリジナルアレンジ系エロトラップダンジョン+しっぽフランちゃん+エロステータスその他もろもろって感じの本です
続編要素はないです
委託はメロンブックスでやってます(バナークリックで通販ページ)
melon_rogo.gif

posted by 蘭戸せる at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2016年08月11日

コミックマーケット90

おしながきです[`・ω・´]
西i-01bになります
新作.jpg

今回は
新刊二種、各500円
セットで1500円
になっています

◆一冊目◆
cool_001.jpg
サンプル:
フランチャンクールビズ ¥500
幼児体型ノースリーブ最高だよね本です
委託はメロンブックスでやってます(バナークリックで通販ページ)
melon_rogo.gif

◆二冊目◆
ero_001.jpg
サンプル:
フランちゃんのエロトラップダンジョン ¥500
診断系エロトラップダンジョン本です
委託はメロンブックスでやってます(バナークリックで通販ページ)
melon_rogo.gif

◆グッズ◆
58272803_p1_master1200.jpg
flan.png

完成はイメージです
描きおろしラミカポスター(書いてる最中)と、新刊2種類とセットで1500円になります

◆ゲスト◆
土曜西m-36b 東方子宮脱合同 に4P漫画
子宮脱_001.jpg

土曜西i-07a メルトロフラン合同 にピンナップ
2016-06-15-04.jpg
posted by 蘭戸せる at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2016年05月07日

例大祭頒布情報

前日更新で申し訳ないです
天使の羽はさ-56abに配置されています

まずはおしながきです[´・ω・`]ノ
新作.png

そして新刊情報です
一冊目
【例大祭】妹達がHすぎるッ!【新刊】
koifura_001.jpg
サンプル:
委託はメロンブックスでやってます
バナーから案内ページに飛べます
banner.gif

二冊目
【例大祭】フォーオブふらんちゃんの逆襲【新刊】
flan4_001.png
サンプル:
委託はメロンブックスでやってます
バナーから案内ページに飛べます
banner.gif
posted by 蘭戸せる at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2015年12月27日

コミケですね

コミケも迫ってきましたね!
蘭戸は2日目西ち-07bに居るそうですよ!
初の西なのでドッキドキです!
それではおしながきです!
新作.jpg

今回は初めてペーパーバッグ作りました!
結構大きいのでコミケ戦士には会場で利用していただければと思います。
個人サークルとしてはこのサイズの印刷物は用意したことがないのでコレクションにも適しています。
セットは会場限定になってますし、売り切れた場合の再販の予定はありませんのでご注意ください。
あとセット特典としてラミネートポスターもつきます、描き下ろしですね。


それでは新刊情報です!
ふらこあ_001.jpg
フランちゃんの教えてこぁ先生さん
無知シチュ!無知シチュです!
割と蘭戸さんは今まで書いたことないやつです!
自分でも驚きですね!
以下はサンプルです!
ふらこあ_005.jpg ふらこあ_007.jpg
ふらこあ_008.jpg ふらこあ_010.jpg

委託はメロンブックス専売でやっています!
melon_rogo.gif
このバナークリックで委託ページに飛べます!

二冊目!
OHF0001.jpg
オチムポハンターフランドール
久しぶりに異種姦系な本です!
ただ騎乗位も書きたかった!
一冊目で描けなかったいつもの蘭戸さん展開を異種姦交えてお送りします!
OHF_006.jpg OHF_007.jpg
OHF_011.jpg OHF_013.jpg

委託はメロンブックス専売でやっています!
melon_rogo.gif
このバナークリックで委託ページに飛べます!
posted by 蘭戸せる at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2015年10月17日

【新刊】淫乱妹!フランちゃん【例大祭:え-22a】

imouto_001.png

例大祭新刊完成しました
淫乱妹!フランちゃん です

サンプル:

メロン予約受付中ですん
バナーからリンクに飛べます
melon_rogo.gif

おしながき
新作2.jpg
他の頒布物です[`・ω・´]ノ
よろしくお願いします!!!
posted by 蘭戸せる at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント