2015年12月27日

コミケですね

コミケも迫ってきましたね!
蘭戸は2日目西ち-07bに居るそうですよ!
初の西なのでドッキドキです!
それではおしながきです!
新作.jpg

今回は初めてペーパーバッグ作りました!
結構大きいのでコミケ戦士には会場で利用していただければと思います。
個人サークルとしてはこのサイズの印刷物は用意したことがないのでコレクションにも適しています。
セットは会場限定になってますし、売り切れた場合の再販の予定はありませんのでご注意ください。
あとセット特典としてラミネートポスターもつきます、描き下ろしですね。


それでは新刊情報です!
ふらこあ_001.jpg
フランちゃんの教えてこぁ先生さん
無知シチュ!無知シチュです!
割と蘭戸さんは今まで書いたことないやつです!
自分でも驚きですね!
以下はサンプルです!
ふらこあ_005.jpg ふらこあ_007.jpg
ふらこあ_008.jpg ふらこあ_010.jpg

委託はメロンブックス専売でやっています!
melon_rogo.gif
このバナークリックで委託ページに飛べます!

二冊目!
OHF0001.jpg
オチムポハンターフランドール
久しぶりに異種姦系な本です!
ただ騎乗位も書きたかった!
一冊目で描けなかったいつもの蘭戸さん展開を異種姦交えてお送りします!
OHF_006.jpg OHF_007.jpg
OHF_011.jpg OHF_013.jpg

委託はメロンブックス専売でやっています!
melon_rogo.gif
このバナークリックで委託ページに飛べます!
posted by 蘭戸せる at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170699097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック