2011年12月23日

コミケ速報です(;´∀`)

どう見ても遅報ですお疲れ様でした

いえいろいろあったんですよ
最後は2徹のあまりカフェイン中毒起こして
ダウンするぐらい色々遭ったんですよ…


☆コミケ続報☆

前回からの続き!
嘆いてると何人かの知り合いから

「俺のところにおいてやってもいいぜ…?」

っていうラブコールもらいまして!
本出せちゃうみたいです!ひゃっはー!
ていうか書きました!そんでダウンしてました!
ASB0001.jpg

サンプルビーム( ・ワ・)シ ー===


フランちゃんと遊びまくります!おれとく!

というわけで天使の羽は以下の場所にお邪魔します!

二日目東オ-31b:宇宙色の。
佐伯さん!
落ちて凹んでるのを随分心配してくれたようでありがたやありがたや…

二日目東キ-45a:ぬこー様パラダイス
スポーツ系イケメンぬこーさま!
オタクにあるまじき健全オーラを放つリア充なのであまり近づけません!

三日目東ア-25b:水滴屋
ゆーみん!
三日目なのに置いてもいいよと言われたので置かせてもらいます!
結局東方系ですいません!


◆最近のらんどせる◆
時間がなかったとか言い訳にもならない
1時間でモンスターチックな何か。
2011-12-13.jpg

ロットさん早描きなどー
2011-12-11.jpg
2011-11-26-0001000.jpg


◆福岡でのたのしみはごはんです◆
出ましたよ新コーナー。
ラーメンとか明太子とかは二流。
あ いえ ラーメンはおいしいですけど玉石混交すぎるんですよね。
荒ぶるラーメン派を抑えて地元民はデリバリーピザを取るのです。
今回紹介するのはピザクックさん。

今現在キャンペーンをやっております。
473597692.jpg

(;´∀`)よし!わけがわからない!

473605260.jpg

これで1780円とか…マジキチにもほどが…(;´∀`)
味もこだわっててしっかりした味わい。

おすすめです。
posted by 蘭戸せる at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52269654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック