2012年02月26日

キュアピースサンダー・・・なんて恐ろしい攻撃なんだ・・・

2012-02-23.jpg

目潰し電流を流して焼ききるだなんて・・・
ニチアサにあるまじき攻撃でしたね・x・



◆最近のらんどせる◆
DSCF2098.JPG
バトルスピリッツ少年激覇ダンブレイヴが面白かったのでウエハースポリポリ(・ω・)

(・ω・)…!?

今ヴァンガやってるんですけどバトスピもアニメ面白いですね。
今やってるのは癖が強いんでダンとブレイヴお勧めです。


カドゲ比較動画。


0:00ヴァンガ
6:27デュエマス
10:40バトスピ ←コレヾ(・ワ・)シ
15:25遊戯王

ユニットががっつり動きつつ能力説明もちゃんとしてるあたりすごく好感もてます(´∀`)
2年分視聴してるうちにルールブック読んだことない俺でもルール理解できました。
まだデッキは持ってないですけど興味すごく湧きました(´∀`)やってみてぇ

◆拍手返信◆
>全場面1枚絵でかけばスクリプト無くても大丈夫だ。オススメ!
>などと、ぺかーなhoyosanがいってみるテスト


   _,、_
  ( ゚Д゚)
 ⊂二ニ二⊃
。;`-'`-' メキョメキョメキョ…
posted by 蘭戸せる at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54157812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック