2015年09月18日

今後の予定です【秋季例大祭】【紅楼夢】【紅月ノ宴】

2015-08-21.png


コミケお疲れ様でした…!
想像以上の混雑で壁サークルというものの洗礼を味わいました…!
これからも頑張ります!

秋イベントの情報が一通り上がってきましたのでまとめておきます

09/20:紅月ノ宴:A-10
622423770f1158dbf44f950b41e33247.jpg
入場扉前です…!
まだ入場証も届かないのでどうしたものか考え中ですが…↑のラミネートポスターでも持って行こうかな…

10/4:サンクリ秋:J-24b
会場案内図まだですー!
壁っぽいですね…なんかコピー本でも出したいです

10/18:例大祭:え-22a
2015-09-18 01.57.34.png
誕生日席です
この辺でオフセットの新刊出ると思います

11/01:東方紅楼夢:N-13a
2015kouroum_map2.png
6号館大通り奥ですね
何か出したいですけどさすがに苦しいか…!?
posted by 蘭戸せる at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイート/私生活

2015年08月05日

コミケ【一日目シ-59b】

そろそろ更新しないとですね…

一日目 シ-59b 天使の羽 です

20150805-130047.png

20150805-1300471.png

…どこだ…ここ…
今回天使の羽はらしいです
発表後一週間ぐらい定期的に気絶しており、一時期は落とすかと思われましたがなんとか新刊用意出来ました

一冊目:どうしてフランのほうが人気なのよっ!
ninki0001_53_サンプル用片面統合.png
サンプル:
久しぶりのフラレミ本です。
東方人気投票の謎のフランちゃん人気を突き止めるべく奔走するおぜうが姉妹丼「スカーレットサンド」されます。

委託はメロンブックス専売でやってます。
バナーから通販予約に飛べます。
melon_rogo.gif

二冊目:フラントゥーン!
flantoon0001.png
サンプル:

夏らしい濡れ透けフラン本です。
どうしても濡れ透けさせたかったので吸血鬼は日差しに弱い設定はきゅっとしてドカーンされました。

委託はメロンブックス専売でやってます。
バナーから通販予約に飛べます。
melon_rogo.gif

三冊目:会場限定本
01.jpg
フルカラー4Pのフランちゃん本
余裕があれば追加で4P漫画つけたい感じです
新刊とセットになります。

おしながき
新作.jpg
posted by 蘭戸せる at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイート/私生活

2015年05月29日

comicエロ魂Vol.9

CFcR3LDWMAAD8Yo.jpg

5/27発売のcomicエロ魂Vol.9で漫画描きました!
よろしくお願いします!ヽ[´・ω・`]ノ

amazonリンク置いておきます
adblockなど入れていると見えないかも知れません


posted by 蘭戸せる at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイート/私生活

2015年05月09日

【例大祭12】例大祭頒布情報!【け-16a】

flan0001.png

お兄様 今日はお外であそびましょ?
頒布価格は500円で先着で表紙と同じ絵柄のラミカがつきます
撥水ですのでぶっかけとかはそちらにやると捗ると思います
本文サンプルはこんなかんじです


今回もメロブ専売です
バナーからどうぞ
melon_rogo.gif

場所はけ-16aです
誕生日席と準備会に囲まれた不思議な場所です[´・ω・`]なんだここは

新刊以外のおしながきの暫定です
ちゃんとしたものは後でアップしますね
新作.jpg


◆今回合同誌に参加しました◆

2015-04-10-01s.png
おぱんつ合同に参加しました
サークルスペースは「はづりん宅」N-32bです
よろしくおねがいしますね
posted by 蘭戸せる at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイート/私生活

2015年03月27日

コミケSP頒布情報【一日目N-77a】

新刊出来ましたのでご報告!

babu0001.png

フランちゃんとHなおままごと
頒布価格は500円っすねーいつもどおりです
中身サンプル→

あとは4Pフルカラー小冊子つけます[´・ω・`]ノプチイラスト集っすね
セットで700円にするか無料頒布するか悩み中
単品200円頒布にしました

今回もメロンブックス専売にて委託します
バナーからページに飛べます
melon_rogo.gif
今回も商品コメントをスタッフさんから頂いたのですが、
なかなか気が狂ってて好感が持てました
そうそうこう言うのでいいんだよ、俺は

場所は一日目N-77a、天使の羽です
2015-02-17 11.56.06.jpg

おしながきはこんなかんじです
会場初頒布は二種類です
新作.jpg
posted by 蘭戸せる at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2015年03月14日

今日は紅のひろばですね

最近死ぬほどいそがしいらんらんです[´・ω・`]

今日は紅のひろばですね
らんらんはろ-34らしいですって!

[´・ω・`] エート ドコダッケ…

2015-03-14 00.10.07.jpg

[´・ω・`] …

[´・ω・`] あっあっあっ

というわけで突発本作ってます
2015-03-13 17.55.58.jpg
最近のイラストとかの寄せ集めと今やってる原稿をまとめる予定です
一番奥初めてで予想がつかないのもあってそんなに持っていけないと思います

表紙のイラストはこんなかんじです
babu0001_04_文字なし未統合両面.jpg

聖母っぽいフランちゃんですね
最近バブみに目覚めているのでこういうフランちゃんもいいかなと思いました

おしながきです[`・ω・´]
新作.jpg
posted by 蘭戸せる at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイート/私生活

2015年02月17日

コミケSP受かりましたよ―

コミケSP受かってました!
N-77aだそうです!

2015-02-17 11.56.06.jpg

偽壁ね!
まぁまたフランちゃん本新刊出しますよ!
なんかベタ甘えさせてくれるフランちゃん本とか作りたい!

2015-02-14-01.jpg

バレンタイン絵大遅刻やで!

あと年末から描いた落書きあげときますね!
2015-02-02-01.jpg

2014-12-26-01.jpg

らくがきじゃないね!
更新忘れです!
posted by 蘭戸せる at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント