2014年05月25日

ぷにケ配布物

新作.jpg

本は例大祭とほぼ変わらずです[´・ω・`]



BoaHImTIUAAccQu.jpg

こんなものや

BoHHkLXIUAEKIhe.jpg

こんなものを用意してます。
ようするにプレイマットですねカードゲームの。

頒布物としては
BoG5CQDIYAAHp9g.jpg2014-05-24-02.jpg
この4種類があるよていです。

元絵は
2014-05-20-02.jpg
2014-05-24.jpg
の二種類ですねー

若干はっちゃけて遊んだものがありますが[`・ω・´]ワイの鎮守府(シマ)では魚雷発射管からビームぐらいでますし!
2014-05-24-01.jpg
posted by 蘭戸せる at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2014年05月10日

話をしよう…例大祭のな… #サークル天使の羽


おい前日だぞいいかげんにしろ

あっすいませんすいませんゆるしてくださいなんでもしますから

onsen0001.jpg
新刊:温泉旅館でフランしたいっ! ¥500

温泉旅館でフランちゃんがイチャイチャしてくれる本ですね!
この旅館俺がいきたいわ

とらのあなとメロンブックスにも準備でき次第委託予定です。
メロンブックス販売開始です!→
とらのあな予約始まりました!→


既刊もまだそれなりにあると思います[`・ω・´]おしながきです!
新作.jpg

いつものラミカクジも貼っておきますね
ラミカクジ.jpg



◆お仕事情報◆
5/23発売の東方銀符律ver.11に、魂魄妖夢と九十九弁々の2枚を描かせていただきました。
20140328_01.jpg
妖夢は東方波天宮様のBOX特典らしいです!

5/16発売のヒーローズプレイスメントEP03-めぐりあい九州-にて
EP:03/00254 鱈場クラハ
EP:03/00330 柿本たまご の二人を描かせていただきました!よろしくお願いします!
2014-05-13 13.55.14.jpg

4/30発売の萌えペディア 中世職業(ジョブ)事典で宿屋と吟遊詩人の二人描かせていただきました!
新規キャンバス.jpg
posted by 蘭戸せる at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2014年04月21日

更新忘れてましたね[´・ω・`]例大祭情報とか

[´・ω・`]ノ おひさしぶりです

[;´・ω・`] こっ更新忘れてました!

例大祭はこ-21bだそうです
これから原稿作業です[`・ω・´]!

それだけじゃアレなんでここ最近書いたもの貼っときますね
2014-03-16-01.jpg
2014-03-13.jpg
2014-04-19_02.jpg
全体

[`・ω・´] だるいときはフランちゃんに限りますね!

◆お仕事情報◆
ヒーローズプレイスメントEP02で二枚描きました!

00134.jpg00180.jpg

3/14日発売でし…た[;´・ω・`]こっち更新忘れてましたすいません…
posted by 蘭戸せる at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2014年02月15日

フランちゃん

10分以内に10RTされたらフランちゃんが照れ隠ししながら一緒にお風呂に入っている絵を描きます。 http://shindanmaker.com/89555

[´・ω・`] ほぅ…

[´・ω・`]っ□ ドッコイセ

2014-02-02-01.jpg

[´・ω・`]っ□ あとオマケ

2014-02-02-02.jpg

[´・ω・`] 描くことないから近況でも

[´・ω・`] なんか働き始めたらしいよ

[´・ω・`] 5年前に会社員だったので痛感しているつもりだったんだけど

[´・ω・`] らんらんはとことん社会人向きじゃないことを再確認

[´・ω・`] 規則とか苦手なのよね

[´・ω・`] はまじ




[´・ω・`] あと親からもらったバレンタイン貼っとくね

[´・ω・`] おう親以外から貰ってねぇよ引きこもりにゃ無理だよ笑えよ

BgeQH1PCcAIbJ_c.jpg

[´・ω・`] 腹持ちよくてなかなかうまいんだよねこれ ポリポリ

[´・ω・`] まぁ根本的になにか間違ってると思うんだけど
posted by 蘭戸せる at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2014年02月01日

久しぶりのロットさん

2014-02-01s.jpg

全体絵

9ヶ月ぶりのロットさん。

2014-02-01sM.jpg

3年10ヶ月の成長・・・成長してるかなぁ・・・?
posted by 蘭戸せる at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2014年01月26日

今日は海ゆかばですね

なの04でお待ちしております

[`・ω・´]シャキーン

頒布物お品書き…といっても一品のみですが
新作.jpg

新刊詳細はこちらに描いてあります。

積載が許せば冬コミの本ぐらいは持っていけるといいんですが[`・ω・´;]

CIMG3849.jpg

コピ本完成しました。
手作業なのでそんなに刷れてないので先着順ですね[´・ω・`;]

それでは今日はよろしくお願い致します。
posted by 蘭戸せる at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2014年01月25日

雷かくよ

海ゆかばなの04で参加予定です。

新刊

IKA0001.jpg

新刊詳細はこっち参考

と一緒になんか適当にコピー本作りたいので書き散らかし中。

2014-01-23.jpg

許されざる角度…!

うーまーあーじー!


いや腕まくりっぷりが似てるなって思って…!

2014-01-24.jpg

リキッドストーンまめ雷がすごく可愛かったので描いてみました。

posted by 蘭戸せる at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント