2014年01月18日

明日は砲雷撃戦ですね

IKA0001.jpg

ベットの上の天使様っ¥500

新刊は無事入稿できました…!
遅くなり申し訳ありません…!

中身サンプル→

ラバウル53bにてお待ちしております…!

委託もする予定です。
メロンは予約開始しました…!
画像から詳細ページに飛べます!
banner.gif
とらも販売開始です
toralogo3.gif


◆もう一つ告知◆
二回目ですけどちょうど時期もいいので。
ヒーローズプレイスメントEP1が昨日発売です。
CIMG3807.JPG

蘭戸の担当は
・EP:01/00076 犬山アキラ
・EP:01/00112 真栄田あお の二枚でした。
スターターが500円で始めやすく、真栄田あおはスターターにも収録されているので
イベント終わったら始めてみます[`・ω・´]
posted by 蘭戸せる at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2014年01月10日

今年もよろしくお願いします&01/19の砲雷撃戦!での新刊情報

今年もよろしくお願い致します[´・ω・`]ノ
去年は4冊しか本出せなかったので今年はもうちょっと出していきたいですね
…8冊ぐらい?

◆01/19艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!」の新刊◆
表紙がほぼ完成したので置いておきますね。
2014y01m09d_074633722.jpg
R-18雷ちゃん本です。
配布価格は500円予定ですね。
中身はまだネーム8割とペン入れ1割ぐらい[´・ω・`]オワレー
posted by 蘭戸せる at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2013年12月26日

C85詳細

新刊フランしたいっ!REC¥500円
REC0001.jpg

REC0099.jpg

フォーオブアカインドネタです
同キャラカプ最高ですね[`・ω・´]

委託はメロンととらのあなにて予約受け付けております
banner.gif
toralogo3.gif


◆おしながき◆
12/29追記。
遅くなりまして申し訳ない…!
風邪ひきました・・・!
明日には直します・・・!
新作.jpg
ラミカ.jpg
以上が頒布物になります
来場お待ちしております


◆既刊の方は最終在庫整理をかけた結果◆
2013-12-18 01.35.52-2.jpg
13種類、フラン本8種類ととんでもない種類になりました…
[´・ω・`]どうやって配布しよう
新刊を合わせたフラン本全9種類が揃うラストチャンスだと思います

2013-12-18 01.42.58-1.jpg
特に在庫少ない既刊は
フランしたいっ!:20部以下
フランちゃんとあそぼ!:20部以下
フランドセル:30部以下
といった感じです


◆購入者特典のおまけくじも着々と準備しています◆
2013-12-19 12.59.24-1.jpg
C賞のフォトカードです

B賞のA4ラミネートカードも…
2013-12-29 15.14.49.jpg
着々と準備中です!
あとはA1ポスターだけだ・・・!

◆お仕事関連◆
コミケ合わせで東方銀符律10.0で4枚書きました
今回シルバーブリッツブースは落選でないそうですので
企業「【サーパラ】ゆめにっき・東方波天宮」様にての配布になるそうです
2013-12-26-01.jpg
2013-12-26-02.jpg
2013-12-26-03.jpg
2013-12-26-04.jpg
よろしくお願いします

12/27追記。
1/17日発売のヒーローズプレイスメントEP-1にて2枚描きました。
2013-12-26-05.jpg
2013-12-26-06.jpg
よろしくお願いします
[´・ω・`]構図被ってるのは僕のせいじゃないー僕じゃないーぼくじゃー

12/30追記。
プロ厨房さんところで
2013-12-31 03.41.04-1.jpg
こんなバッチのデザインしていました
[´・ω・`]二日目も配布してましたが告知忘れ…三日目は
イ25b 九の門さん
ケ40b 耳屋さん
ま01a クロスネクストさん
で配布しているそうなのでよろしくお願いします。
posted by 蘭戸せる at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2013年12月15日

コミケ続報

REC_0001_統合.jpg

こんな本ができていると思います!
来週ぐらいには出来てるといいなぁ


そして雷をちまちま。

2013-12-05s.jpg
2013-12-06.jpg

なんかろぼかきたくなった

2013-12-09.jpg
posted by 蘭戸せる at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2013年12月01日

そろそろ更新しないといけませんね

[´・ω・`]らんらん♪

[´・ω・`]コミケ受かったよ

[´・ω・`]月曜東-ニ60aらしいよ

[´・ω・`]今回もフラン本だよ、でも表紙上げるのはちょっと待ってね

[´・ω・`]かわりに賑やかしを適当に置いておくね

2013-11-28-11.jpg


[´・ω・`]あっそうだ、コミケ終わったら艦これオンリーも出ようと思うよ

[´・ω・`]蘭々は「定期的にイベントでたい病」があるので色々参加したいんだ

[´・ω・`]とりあえずは砲雷撃戦と海ゆかばかな

[´・ω・`]忙しくなるね

2013-11-29-11.jpg
2013-11-28-01.jpg

[´・ω・`]とりあえず気合入れていくよ

[´・ω・`]ぶひぃ
posted by 蘭戸せる at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2013年10月12日

紅楼夢情報です

遅くなりましたが
紅楼夢新刊でますよー


toire_0001.jpg


よーよーよー

内容サンプル→

メロンブックス委託ページ→
とらのあな委託ページ→

既刊情報はこんな感じです[`・ω・´]
新作.jpg


また、いつもと同じくラミカくじもやる予定です。
いま作成中です・・・!多分完成すると思います・・・!

ラミカ.jpg


あと今回のC賞D賞のラミカがいつも驚かれるでかさなので
ここでも比較画像置いておこうと思います。[`・ω・´]

2013-10-12 16.02.32.jpg

ほか細かい情報や当日の状況などをお伝えするためtwitterでハッシュタグを導入しました。
#サークル天使の羽です。よろしくお願いいたします。
posted by 蘭戸せる at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント

2013年08月07日

こみけ情報更新完了!

コミケでござるコミケでござる

無事入稿できたでござるよ薫殿

◆新刊情報◆
C84_koi_0001.jpg

サンプリャー



◆配布場所◆
配布場所は
2日目東エ-30a
になります。
お品書きは以下のとおりです!
新作.jpg

そして!

会場限定でいつものおまけくじが着きます![`・ω・´]
ラミカ.jpg


東方日ではないので
3日目東N-15b
のほうにも合同本と一緒に置かせてもらう予定です。
こちらでは新刊のみです[´・ω・]


◆書店委託情報◆
メロンブックス予約開始です。
とらさんも予約開始です。[`・ω・´]



◆ゲストとお仕事情報◆
先程もお伝えした
3日目東N-15bにて心綺楼合同本に参加しました[`・ω・´]ノ
05.jpg
フランがいるのは完全に俺の趣味だ[`・ω・´]文句ある奴はかかってこい!
同スペースにて新刊委託もしてますのでよろしければどうぞ。

銀符律9.0で4枚書きました
SILVER BLITZさんは企業-634です。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
オオイナー(棒

ほかにもあるんですが公開していいのかわからないので保留ッス![´・ω・]


とりあえず公開できる情報は今のところ以上です[・ω・]
随時更新していきますのでお待ちくださいね
posted by 蘭戸せる at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵/イベント